AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

ZeroGravity ダブルバブル スモーク

だいぶ前の話ですがスクリーンを交換しました。
確か夏の走行会の前には換えたから7月くらいか

さくっと交換後

今回は両サイドカウルとアッパーカウルも全部はずして作業しましたが、
おそらく赤い丸で囲ったネジをはずすだけで交換できると思います
ただし、すべてウェルナットで固定されている上、下の2つについては
アッパーカウルの裏にあるので年式の古い車両の場合はアッパーカウルはずして交換したほうがいいかと

交換前

交換後

交換後は伏せるとかなり風圧を軽減できます
サーキット走行なんかではストレートでだいぶ楽になりました

さて、後ほしいのはハンドルとバックステップのサブコンと…

首が回りませんわ(;´Д`)