AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

スイフト改造計画2

今日スイフトのバンパー交換してきました。
新しいバンパーの塗装をちょっとやらせてもらったりなかなか面白かった
まぁ塗装は多少事故りましたが・・・(プロの手で補正されますた 流石ですな)

取り付け等に関しては基本的に問題なく逝きました
下回りのねじ外すのにかなり手間取ったが・・・
結局朝10時からはじめて終わったのは5時過ぎ

工場の方曰く微妙に色が違うらしいんだが、俺にはわからん・・・
でも、かなりきれいになって大満足ですな
今回の作業で大体 パーツ3万 + 塗装2.5万 なんでかなり安く押さえられたんでないかと

とりあえずつけてみてからやっぱりフォグは必要だなぁとおもた
今度探してみよう