AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

2016-01-01から1年間の記事一覧

DbPower EX5000

というわけで8月の走行会に向けてオンボードカメラを取り付けました。 有名なのはGoProですが、正直手が出ないので中華製のパチモンを買ってみました。 物はDpPower EX5000 お値段は確か7kぐらいだったかな? 見た目はほぼGoPROで背面モニター付きでWifi搭載 …

てすと

8月の走行会にてオンボードカメラを積んでみたのでテスト

ヨシムラ エンジンケースガード

フレームスライダーに続いてエンジンガードを購入しました。 Ninjaさんの時はあまり気にならなかったんですが、流石に4気筒になると倒した時にクラッチとジェネレータのケースが当たりそうなのでついでに購入。 候補としてはアグラス、ヨシムラ、R&G1,2でア…

ルマン2016

なんて結末(´・ω・`) 基本トヨタは嫌いなんだけど、唯一の日本勢だったので応援してたんだが・・・ ショックなので寝よう(´・ω・`)

BabyFace フレームスライダー

GSX-Rにフレームスライダーを装着しました。 条件としてはカウルカットしないもの。 本当はPuigのスライダーが欲しかったんですが、注文したら納期1か月以上とか言われたのでキャンセル。 他にも何種類かカット不要のものもありましたが、予算内で名の通った…

左スイッチボックス交換

今回はNinjaさん最後の記事になるかな。 2014年の転倒時に左のスイッチボックスのストッパーが割れてしまったのです。 とはいえ各機能は生きていたのでそのまま乗っていたのですが、削れてる個所もあったので交換することにしました。 ところがこのスイッチ…

乗り換え

今年もうだうだしている間に年を超えてしまいました(;´Д`) タイトルの通りバイクを乗り換えました。 車両はGSX-R750 L1 US仕様 11月末に赤男爵で検索してもらったところ、条件に合う車両があったので納車まではとんとん拍子でした。 NinjaさんはB氏に売却 ち…