AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010のF1

なにやらニュースに出てましたが、シューマッハがメルセデスGPで帰ってくるそうですね 個人的にはやめとけばいいと思うんだが。。。 まぁブランクは3年あるけど、ポイント圏外を走るようなことはしないと思われ 一応ベンベワークスだしね 来年はレギュレーショ…

Ninja250R フロントウインカー交換

ニンジャーのFウインカーを貼り付け式に交換しました どうもあのニョキっと生えてるウインカーがあんまり好きになれない。。。 物は PLOT エアロフラッシュ タイプB スモーク これだとちょうどウインカーの穴より一回り大きいので、穴の処理を考えなくてもOK そして…

またいらないものを。。。

買っちゃいました(゚∀゚ ) Canon EOS Kiss X3 実は10月ぐらいから新しいカメラを検討してました。 最初はネオ一眼と呼ばれる、高倍率/高速連射が可能なデジカメにしようと思ってたんですが、 知り合いにそそのかされてなぜかデジ一を調べてる俺ガイル 結局はPent…

PC換装

何とか冬の棒茄子が出たので、PCを新調しました! とりあえず箱はこれ Scythe NOBLE NOB20A 最近のこの手の箱は何でも青く光るなぁ 標準でフロントと上にファン装備(12cm,14cm) 後ろにはついてないからそのうち考えるかなぁ ついでに下にもつきます 上に排気…