AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

スーパーバイクレースin岡山

今更ですが、9/25,6にTIのJSBを見に行ってきました。

去年行ったときにパドックパスがあれば1コーナーイン側に入れてたので、
今回はパドックパスも用意('(゚∀゚∩

今年引退の伊藤さん 決勝はぶっちぎりで優勝でした

2009チャンピオンの中須賀さん 伊藤さんと中須賀さんだけかなりペースがよかった

今年ホンダに移籍した秋吉さん 確か去年はぶっちぎりだったきがるんだが今回は決勝はあまりペースがよくなかった

Kawasakiワークスの柳川さん こちらもあまりペースがよろしくなかった
後2,3週あったらハルクプロの高橋さんに追いつかれてた悪寒・・・

こうしてみるとヨシムラがいなくなったせいかSuzukiが上位に絡んでない(´・ω・`)
(最高位は6位の出口さん)

ブース出展も去年より縮小してた予感(´・ω・`)

しかし今回はサポートレースでKing of EuroFighterとかもやってていろんなバイクが見れました。
来年も見に行くとしよう