AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

あけましておめでとうございます

こんなBlogを見てくれている奇特な方、あけましておめでとうございます
何とか2日に戻ってくることができましたが、山越えは結構ひやひやものでした・・・

とりあえず1日朝の様子

Д
ちなみに埋まっているのは親父のBeltaです
掘り出すのに約30分・・・

結局ものすごく天気が悪かったのが大晦日だけだったので2日には帰ってこれましたが、
元旦は家から動けませんでした(´・ω・`)

そして帰りの山越えも見事な圧雪路でヒィヒィいいながら帰ってきましたw
瀬戸内側に出たら雪はほとんどなかったけどね・・・

まぁ何はともあれ今年もよろしくお願いします○ノ乙