AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

シマノコンポ更新

なにやらシマノの2011年の新製品が発表されていました


Tiagraが4600で10s化するそうで
まぁこれは事前にどっかで見てたし、一応105Mixに乗ってる身としては割とどうでもいいんだけど、Deoreも10s化されるそうで
そんなことをされるとEscape10s化とか言う無駄な妄想が広がリング( ´∀`)


でも実際ロードコンポ使ってフラットロードにするよりは安上がりなように思う
(クランク:8k FD:3k RD:5k シフター:6k)
CSとチェーンが共用できるんならやってみると面白いかも新米
どの道CSもそのうち105かUltigraに換える予定はあるし・・・
一番の問題はしばらく節制しないといけないことか・・・w