AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

オイル交換

走行距離が1000キロを超えたのでオイル交換をしました
作業を行ったのは確か7月の中旬で外にいるだけで汗だくになる状況 死ぬかとおもた


今回使用したのはCastrol EDGE RS 10W-50



確かZC32Sの推奨オイルは0W-20だったと思うので、大分硬いんだけど暑いから大丈夫だよね
まぁ冬に入る前にはもう1回換えるのでそのときは0W-20入れてみましょうか


抜けたオイルはこんな感じ

まぁ1000キロほどしか走ってないので綺麗なもんです
とりあえず今のところは快調で、燃費も下道のみでも約14Km/Lくらい逝ってるのでなかなかなもんです
まぁいろいろいじっていくとどんどん悪くなっていくんでしょうがw