AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

スイフト改造計画6

某Yオクでやっとスイスポサイドステップをゲッツしました(σ・∀・)σ
ついでに微妙だったリアバンパーのロアパーツも入手(σ・∀・)σ

で、今回は全部自分でつけてみました





空っぽになってた左側のマフラー穴はネットでふさいでしまいました。
最初間違えて右側をふさいだのは秘密(ぁ

@はリアスポイラーだけだけど、これは色つき純正OPがあるんで、
金ができたときにさくっとつけてしまう予定

そういえば今日は珍しい車&バイクを見たなぁ

1.ロータス Exige ← 普通に初めて見た
2.CBR150R ← 一瞬CBR600Fかと思ったけどよく見たらめっさ細かったw
3.クルーガー ハイブリッド ← 買うやついるんだw

CBR150Rについてはバイクの免許とったら買ってみてもいいかなぁとおもう
先月の走行会から微妙に二輪免許獲ろうか検討中
まぁ金がないわけじゃないから、冬のボーナス見て考えて見ましょうか