AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

初事故\(^o^)/

先日初事故しました\(^o^)/
直線走行中に左側の駐車場から出てきたMoveとご対面(真ん中の写真の後ろのやつ)
こういうのも右直っていうのかねぇ?

低速だったんでとりあえず人的被害はなしです
車の被害は甚大ですが・・・


Before



After


相手のおばちゃん曰くこっち見てなかったとか・・・(´・ω・)オバチャンメッサヘコンデタ
とりあえず保険屋に連絡→折り返しの電話→Q.今回の事故で自分に日があると思う? A.俺はわるくねー→じゃあ示談交渉自分でヨロ→\(^o^)/
さすがに電話の対応が気に入らなかったので担当の人に連絡して文句言ったんだが、
どうも保険の業界的に自分側に非がなくて怪我等ない場合は動けないんだとか(#^ω^)
じゃあ俺は何のためにてめーらに金払ってるのか、と小一時間(ry

ちなみに修理に関しては50万はくだらないそーです。

左フロントの足回り、フロントバンパー、ヘッドライト、
ボンネット、左右フロントフェンダー、エアバック

何とか年末までに直らんかなぁ・・・
とりあえず普段は車要らないんで、今のところ代車なし
このままだと、実家に帰れないのですが\(^o^)/