AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

初海外

何とか生きて帰ってきました

今回初めて海外に行ってきたんですが、やっぱり手続きが面倒だね
午後8時発の飛行機に乗ったんですが、現地に着くのは現地時間の午前2時
普段は10時ぐらいには寝てしまう人間なんでかなり眠かったんだが
普通にこの書類書いとけと渡される罠

現地に着いてからも入国審査で1時間ほど待たされ、宿に着いたのは午前4時Д
正直ゆっくりできたのは木金だけで、土曜日も同じように深夜の飛行機で帰ってきました


現地ではいろいろやって、正直最初は行きたくなかったんだが、それなりに楽しめたと思う
でももう二度と海外に行くことはないと思うw

しかしこれ一応研修だから報告書書かないといけないんだよなぁ