AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

いまさらSuperGT第2戦

前回の続きでSuperGT第2戦岡山いってきました

今年は土日ともとりあえず晴れ
岡山は青いGT-R大好きな知人と一緒に参戦
去年まではパドックパス買ってたんだけど、
最近はピットウォークのカオスっぷりが半端ないので今回はパス

今回の予選も鈴鹿と同じでSC勢が優勢で+童夢とインパルが上位な感じ
予選1番時計は童夢HSV 小暮君はやればできる子

本選はスタートから暫くクラッシュもない割とクリーンなレース
10週ぐらいでバックストレートあたりでEPSONNISMOが絡んでNISMOが終了
GT500では波乱はそれくらいで2~5くらいで多少変動があったくらいかな
そんなわけで今回は童夢HSV ZENTSC TOM'SSC で今回もSC勢が好調な感じ
前回の勝者近藤GT-Rはハンデがしんどかったのか最下位
青いGT-Rは終盤TOM'Sに抜かれて4位
前回ふがいない結果になったその他のHSV勢は中段でフィニッシュ




とりあえず今年のGT観戦は終了の予定
今後も小暮君には期待 というかほかのHSVが微妙すぎる
秋の富士であるFN&SuperGTは何かあればいくかもしんまい