AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

S耐&F3 in岡山

ものすごーく今更だが、9/4.5のスーパー耐久&F3レースを見に行ってきました

去年は逝こうかどうか迷って、結局Ninjaの修理に金回して諦めたんだよなぁ
GTと違って特に応援してるチームがあるわけじゃないので、写真とって遊ぶためにいったってのが本当かも試練



しかし今回予選決勝とも天気がよすぎて、結局決勝の途中でギブアップして撤退しましたorz
車の温度計が36度になってたんだぜ

F3のことはよくわかんないけどS耐のST-1はZ4がぶっちでしたね
あと個人的には好きなNSXRX-7も少数走ってました
ST-2はエボのみ イタ車も走ってました インプも出ないんかねぇ


ST-5については正直存在意義がわからん 来年ST-Xの参戦台数によっては廃止になるんじゃなかろうか
屋台のにーちゃんが言うには毎年規模が縮小してるらすぃ 来年も岡山に来るのかしら・・・
来年ST-Xが実現して参戦台数が増えれば面白そうなんだけどなぁ

さて、今週末はJSBを見に行くですよ
しかし今年はヨシムラが参戦していない罠
なにやらTameGreenの柳川さんがランキングでいいとこにつけてるようなので、応援してきますわ