AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

Escapeの現状

とりあえず必要なものは一通りそろったと思うので現状を紹介


何かいろいろ変わっている予感


ヘルメットはBellのXLV
ScorpionはいつもXLだから大き目を選んだんだけど正直大きすぎた予感・・・


Wiggleで買ったdhb R1
サイズはいつもの靴と同じで41を選んだんだけど、
さすがにEU向けだけあってつま先がきつい感じがする・・・
まぁベルクロを全開まであければ特に問題なく使えてます


ロックはAbus Booster 670


GIYOフロアポンプ
工具のストレートにて購入(1.8k)
SportDEPOにもおいてあったけど1kくらい高かったような・・・
とりあえず正しい空気入れの使い方を理解するまでかなりかかりましたorz

なにやらストレートは最近チャリ用品にもてを染め出した様子
これからも世話になることが多くなりそうな予感

とりあえず今回はこの辺で