AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

orz

本当ならこの週末は岡山でGTテストの予定だったんですが、例の大地震の件もあり中止になりました。
で、さっき確認したんですが、4/2,3の開幕戦についても延期するそうですorz
まぁテストと違って中止ではないんでまだ救いようがあるんですが、年に1度の楽しみなので正直残念です
事情が事情なので、仕方ないといってしまえばそれまでなんですが・・・


第2戦の富士は開催に向けて動いているそうですが、今年は菅生は流石に無理だろうなぁ
茂木についてはMotoGPを10月に延期してるので大丈夫そう


第2戦がGWだから、おそらく4月中は無理、SUGOの穴埋めで7月かなぁ
とりあえずGTAからの追加発表待ちですか・・・