AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

旧Blogの命日

今日で旧BlogがおいてあったWindowsLiveSpaceがサービス終了した模様
こっちにBlogを移したのが去年の10月だから、半年とちょっとたつわけですが、知らない間に10,000hitしていたようで
ありがとうございます ○ノ乙


訪問してくれる方はおそらくスイフト改造系とNinja改造系で引っ掛けてくるんでしょうが、最近はチャリばっかりですね
申し訳ないw

しかしスイフトはもうこれ以上いじるきはないし、Ninjaもある程度いじりつくした感もあり・・・
まぁ金がないってのもありますが(;´Д`)
とりあえずしばらくはEscape > Ninja > Swiftになると思われます

しかし明日は天気がよさそうなのでNinjaで走ってきましょうか
Escapeのタイヤもまだ着てないしねorz