AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

1,000キロと変更点

ついに走行距離が1,000キロになりました
サイコンつけてからだから約2ヶ月かな

毎日自転車通勤だけど、そんなに離れてるわけじゃないから週末走らないと全然伸びないなぁ

ちなみにタイヤが届きました ついでにおまけも

Continental Grand Prix 4000 700x23 シルバー/ブラック
Topeak Aero Wedge サドルバッグ(M)

タイヤはせっかくなので23c化
これまでお出かけ時はウエストバッグ装備だったんだけど、結構腰に来るのでサドルバッグ購入


装着するとこんな感じ


はて、ほかにも何か変わってますがw


変更点1

Fogliaシートポスト 27.2mm
標準のサス付きシートポストをリジット化して乗ってたんですが、どうも乗ってる間にサスペンション部分が分解するようになってしまったので交換しました('A`) SPORTDEPOで\2,310


変更点2
というか、走行中にスタンドが分解してしまったのではずしました('A`)コンナンバッカリダナ


というわけで今日も50キロほど走ってきましたが、23c化についてはしばらく25cに乗ってたのでいまいち違いがわからないです(´・ω・`)
まぁ気持ち漕ぐのが楽になったようには感じますが、25c化したときほど劇的には変わらないように思います
しかしやはりリアがロックするんだが・・・接地面積の問題ですかねぇ
今回は壊さないように気をつけよう・・・(;・∀・)