AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

GWのミドル?ライド

GW中の5/4に実家のお友達と道の駅 神話の里白ウサギまでツーリングに行ってきました。
構成は自分のR3.1、rouge11氏のOCR、友人Mのアバランチェ2.0の3台


今回はメンバーMTBが1名いるので、ゆるポタライド
とは言うもののゆっくり走るってのも難しいですねorz
ルートは全面的にrouge11氏にお任せで、時々交代して前を引く感じでえっちらおっちら進んでいきます


で道の駅到着

指が写ってるよママン・・・orz
時間にして休憩込みで3hくらいだったかな?
しかしこの道の駅、休日はありえないほど混んでいるのです(12:00くらいだったので仕方ないか)
実家⇔鳥取間はここを通ることになるんですが、いつもここに近づくと渋滞気味になるw
まぁ今回はチャリなので渋滞は関係なかったけどね!
しかしあまりに人が多いのでお昼ごはんも諦め一旦折り返します。


ちょろっと戻ったところにあるラーメン屋でお昼ご飯

塩バターウマー(゜∀゜)
基本チャリで出かけるとカロリーメイトなんかで済ますんだけど、たまにはいいよね!


最後に激坂Optionの魚見台にアタック!
正直篠山遠征のときの経験で、坂道恐怖症なんですが、何とか足つきなしで上りきれました(;´Д`)
少しは俺の脚も進化しているんでしょうか・・・でも篠山リベンジは正直勘弁
最終的には全員足つきなしで登頂成功



この後は比較的平坦な道を行きと同様のんびり進んで16:00時ごろに解散
今回の走行距離と阿部さん


距離的には休日に気分が乗ると70キロぐらい走ってるんで、いつもと変わらないけど、アップダウンが大きい分しんどかったw
阿部さんについてはMTBがいることを考えると頑張ってる方でしょうか。
M氏も早くロード買っちゃいなYo


次回の帰省はおそらく8月くらいになる予定なんだけど、多分そのときはNinjaで帰ると思うんで、うどんつーは下手をすると来年に持ち越しかしら?
ともかくrouge11氏、M氏お疲れ様でした。また一緒にツーリング行きましょう 単車でもいいよ!


ここだけの話ですが、おうちに帰ってから妙に悪寒がしてガクガクブルブルしてましたorz
水分補強が足りてなかったのかな ちょっとはしゃぎすぎたわー