AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

今年の自転車投資その1

言ってる傍から当初テストを爆発させまくっているAMX-002です(´・ω・`)
まさか4回あげなおすことになるなんて・・・orz


それはさておき去年買ったdhbのビンディングシューズがかなりやばい状態になったので買い換えました
ちなみにこんな状態

いろいろとひどいw
正直踵のソールがなくなって、下地が出てきそうな感じになってました
tu-ka右のクリートを何とかしろとw
で、今回買ったのがシマノのSH-R087 英国価格で大体7kくらいだったかしら

同じ41サイズだけどR087のほうが若干ゆるいか・・・
最初バックルの外し方を理解するまで10分ぐらいかかったよorz
乗ってる間の違いはよくわからんですが、歩いてるときは断然R087のほうが歩きやすいですw


ついでに気がついたらまっ平になっていたGP4000も交換しました

今回選んだのはVittoria DiamantePro2 折角なのでチューブもVittoriaに変更
本当はDiamanteRadialeが欲しかったんだけど、Wiggleに取り扱いがはいらないようなので妥協
ちなみにDiamanteは現在Escapeにも入ってます
LEZYNEのパンク修理キットはイージーパッチと交代でサドルバックへ 体積的に大分小さくなりました


バウチャーのために数あわせでLifeLineのチェーンガラガラセット購入

本体+ブラシ+スクレパーで大体1k
一応ガラガラだけ使った感じだとそれなりにきれいになる様子
(ディグリーザとか持ってないのでホムセン特価パークリ使用)


年明けから結構いっぱい買ってる割に、通勤以外ではほとんどチャリに乗ってないです・・・
去年はこの時期でもうれしそうに走ってた気がするがw
3月くらいになったら走りにいけるかなぁ