AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

一人乗り仕様

去年の年末にニンジャーを一人乗り仕様にしました
とは言っても書類上二人乗りのままなんだけど・・・どうせ後ろに載せるのは荷物だけだしね!


今回使用したのは ヨシムラサイレンサーステーBabyFaceレーシングフック
前々からタンデムステップの取り外しは考えてたんだけど、リアに荷物積むときにタンデムステップ使うので踏み切れなかったのです
今回BabyFaceのフックを発見したので取り外しを決行しました
Before




After


スッキリ∩ ゚∀゚)')


ちなみに標準のタンデムステップは結構重いです
荷物持つまねーよという人はさっくり外してしまうと幸せになれるかも?


今回ついでにタンデムシート部、キーシリンダのグロメットも交換しました
バーかけてるとはいえ屋外野ざらし保管なんでかなり劣化してるです・・・




しかしニンジャーの装備がどんどんレーシングになっていくのに乗り手がヘタレなままな不思議