AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

ETCスイッチ変更

以前つけたETC用のスイッチがちょっと微妙だったのと、カード抜き忘れ警告用の常時電源をスルーしていたので、配線をやり直しました
びふぉー

あふたー

使用したのはエーモン 1622 貼り付けプッシュスイッチ
ちなみに今回このスイッチを改造し、赤LED、イルミ連動時の減光機能をつけました
参考にしたのはこちらのサイト


で、出来上がった減光回路がこんなの



しかし電子工作なんかやったのは10うん年ぶりくらいかw
まぁちゃんと動いたし、初めてにしては上出来かな


続いてオーディオ配線から常時電源とイルミ電源を拝借
使用したのはE314 配線コネクター(ワンタッチ)
一応Y74 ヒューズホルダーを併用
ちなみに常時電源はこれ

イルミ電源はこれになります

オーディオへのアクセスは他のZC72Sと同じなので省略


そしてテスト イルミON

ETC ON

なかなかいい感じ
しかし相変わらずパネルの裏側は配線地獄w
来週は時計の配線を何とかしますかね