AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

新ブーツ

今までコミネのAGVラグナブーツを使用していたのですが、どうもどこかでサイドスライダーっぽいものを落としてしまいました
最初はコミネにスライダー部だけ購入できないか問い合わせてみたのですが、華麗にスルーされてしまいました(#^ω^)ピキピキ


仕方ないので新しいブーツを物色 最初はXPDのXP-3Sあたりを考えていたんですが、
ネットで特価品を発見してしまったのでこれを購入しました

予定通りXPD

でも購入したのは最上位のXP-7R
何故か投売りされており、尚且つぴったりなサイズがたまたま残っていたので飛びつきました
しかし何故かXPDのロゴがステンワイヤーでつけてある罠w
一般のお宅にはワイヤーカッターはないと思うんだけどなぁ・・・


使用した感じは左右にはあまり動かず、前には大きく動きやすくなってます
横に動かないのは足を痛めないためですかね
ラグナブーツもそのためにサイドスライダーっぽいものがあったんですが、歩くたびにキコキコ鳴ってうるさかったからなぁ
問題は左足はぴったりなんだけど、微妙に右足の相性が悪いのか・・・
長時間乗ってると小指の付け根辺りが猛烈に痛んできます(ノ∀`)
まぁ走ってる間は問題ないんですが、バイク降りたら足引きずって歩くような状態に・・・
暫く使ってたらなじんでくるかなぁ・・・?