AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

2012JSB岡山

例によってJSB第8戦岡山を見に行ってきました。

今年も金曜フリー走行から参戦
翌週は走行会があったので、1週間のうちに4回TIに逝って来ました
社会人失格だなw(゚∀゚)
しかし今回は加賀山さんが前戦の転倒の影響で参戦取り止めとか(´・ω・`)
スズキもワークス参戦再会してくれないかなぁ
上の写真の通り近年はカワサキがレースに力を入れてるようで
WSBもサイクスが0.5ポイント差の年間2位になったし気合が入ってる模様


本戦のほうでは予想通り中須賀>秋吉>柳川>その他大勢な展開
去年もそうだったけど中須賀さんは途中から秋吉さんも振り切って余裕のチェッカーでした




終戦は2ヒート制ということで一応まだ望みがあるようですが、
正直な中須賀さんが両方転倒でもしない限り厳しいかなぁ・・・

終戦もがんばってくださいねー