AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

Ninjaさんの今後について

来年には新型に乗り換えるつもりでいたんですが、
ちょっと思うところあってもう1年ほど乗ることにしました。
再来年には自賠責も切れるしね。


というわけでNinja改造計画も再開予定です。
差し当たってこんなものを仕入れました。

K-Factory フロントフォークキャップ


何故かヤフオクに捨て値で出品されていたのでさくっと落札
とはいえノーマルハンドルでは装備できないのでそのままお蔵入りですが・・・


ハンドルについてはフォークトップが露出するものでないと意味がないので選択肢が限られますが
PENSKE
BIKERS
K-Factory
BabyFace
ぐらいかな?
今のところBabyFaceにしようかなと考えています
まぁやるにしても来年になってからになりますが・・・
とりあえずちょろちょろと再開していこうと思います