AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

珍しく食べ物ネタ

先日B氏とロッテリアに行ってきました
当初の目的はQ段チーズバーガーだったんですが、ちょうど終わってしまったタイミングだったようで・・・
仕方ないのでもう1つのネタのラーメンバーガーに挑戦してみました


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

ロッテリアに来てるのに割り箸を出される不思議!

麺と厚切りチャーシューをパンズではさんだ問題作
感想としてはまずくはなかったけど、2回目はないな・・・って感じですか
バーガーとしてもラーメンとしてもネタ以上のものではなかったかな・・・


正直デザートのクレープが一番おいしかったでs(ry