AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

Ninjaさん修理完了

昨年9月ごろに大転倒したNinjaさんの修理がとりあえず完了しました!

はい。ご覧のとおりアッパーカウルからタンクまで全部入れ替えました!
ここまでにかかった費用を考えると余裕で大型が買えるよ!
まぁ潰れるまで乗り続ける決心が付くというもので。

アッパーカウルはサイタニヤのR6レプリカ サイドカウルとアンダーカウルはA-TECHのSPモデルです。
タンクは某オクで程度のいいタンクを手配して載せ換えました。
正直別メーカーのカウルどうしで問題にならないか心配だったのですが、写真のとおり問題なく取り付けできました。
近くで見ればカウルのつなぎ目などが気になるかもしれませんが、まぁ問題ない範囲です。
実際には転倒によってカウルステーが曲がっているようで、何箇所か止めれていない箇所がありますがおいおい何とかしていきます・・・


ノーマルは本官面などといわれますが、現行のZXシリーズと同じ顔になってかっこよくなりました('(゚∀゚∩


ちなみに今回の修理にかかった費用は約200kほど。
カウル類が12月のクリスマスシーズンに入手できたので少しは安く仕上がったのかな・・・
まぁこれからも自己満足なカスタムは続けていく予定です。
現状でも写真の状態からは変わっているのですが、いかんせん記事を書く時間ががが・・・提督業とか提督業とかチャリダー業が忙しくt(ry
また時間を見つけてあげていきたいと思います。