AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

乗り換え

今年もうだうだしている間に年を超えてしまいました(;´Д`)


タイトルの通りバイクを乗り換えました。
車両はGSX-R750 L1 US仕様



11月末に赤男爵で検索してもらったところ、条件に合う車両があったので納車まではとんとん拍子でした。


NinjaさんはB氏に売却 ちゃんと乗ってあげてください



乗ってみた感想はやはりPowwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwer‼ってところですか
車重+30kg(160kg→190kg)でパワー5倍(30ps→150ps)だから当然ですが…
足つきは両足踵が浮くくらいで良好な方かと


さすがにこの時期はまだ寒いので本格的に乗れるようになったらいろいろ試してみましょうか
Ninjaさんについては記事にしていないことがまだあるので、そのうち書くかもしれません