AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

ついに1年

ニンジャーが届いたのが去年の9月ぐらいだったから1年ちょっとぐらいか
というわけで1年点検+タイヤ交換

今回はDUNLOP GT501


正直財布的にGT501かBT45の2択だったんだが、パターンだけでGT501に決定( ゚∀゚)
RX-01はまだまだ溝もサイドもあまリングだったけど、2回転倒&ズルズル滑るのが怖かったんで。。。(下手なのを部品のせいにしてみr
感想としてはやっぱりRX-01よりは良いみたいで、安心して寝かせられます(あまリングですが
なんでTT900GPやBT-39じゃねーんだともいわれたんだが、財布の問題と、本人の技量的にそこまでいらんw
そんな感じで10月に入ってから1000?ぐらい走ったかしら。。。



そして7777.7キロ ∩ ゚∀゚)')
ほかにも書くことはあるけど、それは次回に回そう
貴重な更新ネタだしね