AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

岡山国際サーキット走行会2009秋

初めて行ったのは07の秋だったかなぁ
そこでFireBladeのおっちゃんに今度は一緒に走ろうとか言われてはや2年

TIの走行会に参加してきますた。

なんというピザ

ツナギはTIのレンタル品です \3,150 Lサイズでぴったり
で、今回初めて&ヘタッピなので、コースインもなるべくみんなが出て行った後にしたんですが、
2stレーサーとかの人が残ってて後ろに付かれるんです(ノ∀`)
で、インラップから前にものすごく離される(ノ∀`)ノ∀`) 後ろに付いちゃった方申し訳ない
さらには走行開始2週目に既に周回遅れにされたり(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)

とまぁ後続の方に迷惑掛けまくった気もしますが、何とか無傷で終了
どこからブレーキかけるのか、どれくらいブレーキ握っても平気なのか、どれくらいの速度でアプローチするのか
とかさっぱりわからなくて、何度かヒヤッとする場面もあったけど、やっぱり公道よりはぜんぜん走りやすいね
走行後のリアタイヤ

初めてはそんなもんだといわれたけど、この男は進歩しない気がする(;´ω`)。。。
転倒もあったんですが、怪我人が出ることもなく無事終了
まぁ次回2010春も金に余裕が会って気温が高ければ。。。

PS.何か変わってる気がするけど今回はスルー