AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

またいらないものを。。。

買っちゃいました(゚∀゚ )

Canon EOS Kiss X3


実は10月ぐらいから新しいカメラを検討してました。
最初はネオ一眼と呼ばれる、高倍率/高速連射が可能なデジカメにしようと思ってたんですが、
知り合いにそそのかされてなぜかデジ一を調べてる俺ガイル

結局はPentax K-xNikon D3000と迷いまくった末にX3に決定
3つの中では一番高いよね。。。(珍しく高いものを買う
まぁキャッシュバックキャンペーンやってなかったら買わなかったんだけどw

しかし一緒に買ったSDHC 16Gに最大サイズ+RAWで500枚しか入らんのにはビビタw
今のコンデジなら一年以上ほっとけそうな容量なんだがw
L+RAWで取るなら予備にもう1個16Gいるなぁ
そもそもRAWいらんだろう。。。

とりあえず来年のレースはこれで撮りに行きます( ゚∀゚)