AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

次期スイスポ

ジュネーブモターショーでコンセプトが発表されたそうで

(・∀・)カコイイ!

なんかそのまま市販してもいい感じですね
でもこのまま出すと値段がかなり高くなりそうな予感


とりあえず目に付くのが
 18インチホイール 前後ブレンボキャリパ+ドリルドディスク 6MT
ってところですか

6MTは新型FitRSに積んでるそうなんでありといえばありか
18インチホイールはさすがにでかすぎると思うです
ブレーキに関しては生意気なwとしかw

エンジンについては何も発表がなかったそうですが、VWのTSIを積んだりするのかなぁ
提携を発表したときにそういうのは2,3年かかるって話があったと思うんでたぶんないかな・・・

しかし久しぶりに発表が楽しみなモデルが来ました