AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

はじめてのロングライドorz

3/6に篠山マラソンに参加する友人O氏の応援にチャリで行くことになりました
引率者は私をいろんな道に引っ張り込んでいる友人N氏(Fujiのロードバイク)
目的地は篠山市役所Google先生によると片道60キロとのこと


ちなみに今までは30キロ前後しか走ったことがないです(´・ω・`)
しかし イケルイケルー というN氏の言葉に乗せられて参戦することに

往路の最初のほうこそ元気に走れたんだけど、R372にでてからの鬼のような上りにあえなくKO orz
何とかN氏に引っ張られて目的地に到着するも既にマラソンはスタート後
とりあえず20k地点っぽいところにでたので、そこでしばらく待っているとO氏発見ヾ(´ー`)ノ


がんばって走っているのが確認できたのでこっちもがんばって帰る事に
帰りはR372の激坂を敬遠して何とか南に下ろうとウロウロ
結果的にこれがあだになって14:00くらいから雨に降られる orz

そこから何とかかんばって三田を経て三木市付近までたどり着いたんですが、N氏からドクターストップをもらい
三木市役所でN氏の奥さんに拾ってもらうことになりました orzヒジョウニモウシワケナイ
晴れてれば、夜までかかって何とか帰れたと思うんだ・・・(´・ω・`)


今回の結果はこんなところでした

↑走行距離

↑走行時間

↑平均速度

↑最高速度 R372の激坂降下中に記録 加速で涙が出てきました(ノ∀`)
LatlongLabでルートを引くとこんな結果になりました
距離
124km
( 上り:36.2km / 下り:31km )
最大標高差
313m
平均斜度
全体:0.1%
上り:2.9%
下り:3.2%
獲得標高
上り:1056m
下り:984m
助けてくれ、死にそうだw



しかし今回こんなに走れたのはN氏の激励があったからこそだと思います
また懲りずに誘ってください できればもっと短距離でorz