AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

走行会夏の陣

7/28にTI走行会第1回がありました
例年年3回だったのが、今年は諸事情により2回のみ
まぁ3回あっても4月は仕事の関係でまず無理なんだけどね・・・(´・ω・`)
というわけで最低限の工具、ビニールテープ、タイラップ、タオルと補給食@ビーサン(重要)を詰め込んで朝7時ごろに出発
そして8時半ごろにTI到着

3台のCBRに囲まれるの図
その後レンタルツナギを受け取ってマシンの準備をします
といってもやることは簡単でバックミラーの取り外し、ナンバープレートの取り外し、各種ランプ類のテーピング
Ninja250Rの場合は6ミリの6角と10mmのソケットがあればすぐに終わる作業です
その後走行前ミーティングを行って30分*2の走行
ちなみに去年の7月からシート下にGPSロガーを仕込んで走っているのです
まぁへたっぴなので速いわけではないのですが大体のLAPタイムがわかります


2010/07 2:36
2010/10 2:30 タイヤ変更TT900GP GIpro装着
2011/07 2:26 セットバックプレート装着


へたれなりに少しずつ速くなっているようです
ちなみにTIのST250クラスのラップレコードは1:52.917(Ninja250R)だそうですw
4週目にはラップされとるw
今回は何故か青旗が振られることが少なくて結構がんばって走ることができました。


ちなみに次回の走行会までに装備したいパーツが既に準備してあるんですが・・・
そっちのほうはまた装着したら記事にしようとおもいます