AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

走行会の準備

明日は待ちに待ったTIの走行会なのです。
Ninjaには確か年末にG2を入れてからオイル交換をしていなかった気がするので、交換しました。
今回のオイルはこちら

Vent Vert 冴強 10W-50


Kawasaki-elfコラボオイルその2
何故か近くのパソコンの館で\1,680/Lで置いてあったので購入 相変わらず値札のつけ方がよくわからない店だ
さくっと交換

本当に緑w
大量にあるとこんな感じですが、少量だと蛍光グリーンな色だったかな

投入後
一応この後200kほど走りましたが、まだ緑です
いつまで緑なんだろう・・・


オイル+フィルタ交換、洗車、ブレーキ清掃でとりあえず今回の準備は完了
エアクリの清掃を忘れてたけど・・・まぁいいか
しかし今回も天気が微妙な感じ
最近の天気予報って本当に精度悪いなぁ
とりあえず1本は走れるよう期待しときます