AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

新型スイスポ発表 そして・・・

先日新型スイスポ発表されました
発売はMTが12/13でCVTが1/27 お値段は170万くらい


時期もお値段も大体予想通りなんで、このまま乗り換えることになるかと
一応CVT仕様を試乗して、できればMTにも一回乗っておきたいなぁ
一応免許はMTで取ってからもう10年になるけど、MTなんかまともに運転してないので(;´Д`)
普通MTの試乗車なんて置いてないと思うんだけど、現行MT率が7割のスイスポならありえるかも・・・


そんなことを考えているととんでもないことに気がついたのです
スイフトの運転席ロックかからねぇ!w
キーを挿しても内側からもキーレスでもしまるほうには動かない・・・
気がついたのは土曜なんですが、いったいいつから壊れていたのやらw
一応自分でドアの内張りを外して確認してみるも、ワイヤー周りには特に異常がなさそうでお手上げ状態\(^O^)/
今回は大人しくお世話になっている車屋さんに持っていったのです


で本日交換してきました
運転席ロックユニット@9,000工賃込みで130k
まぁそのままにしておくと精神衛生上非常によろしくないので、仕方ないかな