AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

納車ヾ(゚∀゚)ノ"

納車待ちのスイスポ納車しました

2ヶ月待ち オプションのリップスポイラー装備でなかなかカコ(・∀・)イイ!

初めてのミッション車 とりあえず3回ほどエンストしましたカコ(・A・)ワルイ
まぁ何とか慣れていこうと思いますorz


とりあえず乗った感想としてはものすごく静かです
まぁ前のスイフトが爆音だったというのもあるけど、アイドルだとタコ見ないとエンジンかかってるのかわからないくらい
とりあえず時計がないことに気がついたので、ETCも含めて早めに何とかします



ドナドナされて行ったスイスポっぽいスイフト
5年強で走行約3万キロ 事故にあったりいろいろあったけど車をいじる楽しさを教えてくれました
車屋さんの好意でオークションに出品したところ、それなりの値段がついたのでドナドナされていきました