AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

携帯機種変

2年ほど前にNECのN-04Cでスマホデビューしたんですが、如何せん初期のスマホで現在の基準で見るとかなりスペックが見劣りします(;´Д`)
実際何するにも待たされるのと、タッチパネルの反応がイマイチなので機種変更しました



というわけで春モデルのXPERIA Zを購入!
横のSANDISKはD7000用にExtreme 32G
XPERIA用にULTRA 16Gも購入
まぁ両方並行品ですが・・・
これで容量の心配はなくなりました ∩ ゚∀゚)')


使ってみての感想はやっぱりサクサク感がすばらしい
一応LTEに対応している地域のようでブラウジングでもストレスを感じることは少なくなりました
不満点は入力システムですかね
QWERTYキーで使ってるんですが、3段しか表示されないので数字を入力するのに一々ワンクッション入れないといけないのが面倒ですね(´・ω・`)
まぁ慣れの問題でしょうが・・・


相変わらずの2年縛りですが、今回はスペック不足に悩むこともないかな