AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

ステム交換

久しぶりのチャリねた
111のステムを交換しました
理由は見た目の問題で特に機能上の理由はありませんw


購入したのはDedaのZERO1 31 110mm

現在使用しているのはFSAのOS-190 110mmなんですが・・・
ちょっと長くないかね?
そしてさくっと交換



DEDAのステムやハンドルはほかのメーカーと違って何故か31.7mmとなっていますが、問題なく取り付けできます
(使用しているハンドルはFSA OMEGA31コンパクト)
梨地からグロスブラック&ホワイトで車両によくマッチするようになりました
なぜか若干長いようですが、ポジション的にはまったく問題ありません!
実はハンドルとバーテープ、ワイヤー類も購入してあるんですが、その辺はシーズンが終わってからゆっくりやろうと思います