AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

STOMPGRIP トラクションパッド

そろそろいじるところもなくなってきたので、最近気になっていたノンスリップパッドを買ってみました
候補的にはSTOMPGRIPTECHSPECの2択だったんですが、Webikeで取り扱いがあったのがSTOMPGRIPだけだったのでそちらを購入
そして購入翌週にはTECHSPECが取り扱い開始される罠('A`)


というわけでNinja250R用のブラックを購入
カラーはブラックとクリアがありますが、車体色が黒ならブラック逝っとけとどこかで読んだので・・・

STOMPGRIPは片側2ピース構成でサイドカバーとタンクサイドに貼り付けます
我が家のNinjaさんはMagicalRacingのタンクエンドを着けているので加工が必要になります
とりあえずサイドカバーを部屋に持ち帰ってさくっと貼り付け

貼り付ける際は霧吹きで石鹸水を拭いて位置決め

タンクサイドはタンクエンドがついているため2分割

もう少し切り取ってもよかったかな・・・

何か写ってるけど気にしなーい
位置的には大体あってるのでこんな感じで・・・


取り付け後何度か走行しましたがかなりいい感じです
ブレーキング時の姿勢もバンク時も非常に安定しているので安心して車体を倒していけます
今年は仕事の関係で8月の走行会には参加できなかったので、10月に岡山で開催されるDUNLOP DAYに逝ってみる予定
去年の走行からかなり大きく変更したので、サーキットに行くのが楽しみになってきました( ´∀`)