AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

ニンジャー マフリャー交換

前回の走行会の写真にも写ってましたがNinjaのマフラーを交換しました

Yosimura Slip-On Tri-Oval Syclone(SS)

( ゚∀゚)o彡゚ヨシムラ!

後ろから

音量はアイドリングでは純正よりは大きいけど気にならないくらい
回していくと流石にやかましいかな、乗ってる人間にはわからんが・・・
まぁJMCA認定はあるので問題なし

走行会の時点で交換してあったんで、とりあえずバックストレートで6速レッドまで入った(700m)
入った瞬間アクセル抜いたけどね( ・ω・)。。。
だって150キロ以上出てるんだもん コワイデスヨ

特に下がスカスカになったとかはないんだけど、減速時アクセルオフするとアフターファイアが出るようになった
バイク屋のおっちゃん曰く、「サーキットで全開で走るならプラグの番手を1つ上げたほうが良いと思うお」という話なんだが。。。
標準の番手っていくつなんでしょうね
もう8000キロ超えてるからプラグも変えなきゃいかんのだが。。。

とりあえずもう12月になるんで、Ninjaは冬眠準備かなぁ