AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

Ninjaさんの修理状況

今年の走行会も無事に終了したのでNinjaさんの修理記事おば


今回転倒から走行会まで2週間ほどしかなかったので、結構あせりましたが何とか走行会までには間に合いました
とりあえず操作系は左のハンドルバーとチェンジペダル、シフトロッドエンドのみ交換
これだけでも15kほどの資金が(・∀・;)
本当はシフトロッドやペダルバーも換えたかったんですが、値段を見て妥協しましたw


また、転倒の衝撃で仮設のハンドルストッパーが行方不明になっていたのでちゃんとしたものを購入
使用したのはCF POSH ハンドルストッパー

とはいっても本来はNSR50用
一応インプレに各種車両に流用できるという情報があったので、とりあえずつかなかったらそれまでと考えて購入
で、取り付け

取り付けには結構手間取りましたが、ボルトの変更も不要でそのまま流用できました
切れ角の写真を撮っていないのですが、以前4ミリのスペーサーをかましたときと大差なく、フルロックでも指を挟むことはありません
また、当然のようにハンドルロックは使用不可


とりあえず今回はここまで
ウインカーなども修理したんですが、写真を撮り忘れているのでまた後日