AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

Ninjaさんの修理状況   のはずが・・・

Webike先生からなにやら荷物が





や っ ち ま っ た !


というわけでSUNSTARのフローティングローターを買ってしまいました(*・∀・)


ことの始まりは金曜恒例のWebikeのセールを確認中にこんなものを見つけてしまったため


翌日バイク屋フロントローターの残量を測ってもらうと約4.3mmとのこと
純正ローターの磨耗限度は4mmなので、今回は見なかったことにしようと思ったら店長からこんなお言葉が


それはな、買うて置いといたらええねん


というわけで購入と相成りました(*・∀・)
このローターフルフローティングなだけではなくブレンボの4podキャリパーに対応しているそうで
(純正ローターだとパッドとあたらない部分が出るんだそうで)
なら買うしかないじゃないか!


えと・・・修理って何だっけ?