AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

3度目の転倒

9/21某所で結構派手に転倒しました(つД`)
というか車両から投げ出されたのでたぶんハイサイドでも食らったのかな・・・
最近はコスプレ装備で走っているので、中の人は特にダメージはなし
ニンジャーさんのダメージはこんな感じ

離れるとそれほどでも・・・

ステップがありえない向きを・・・
ちなみにこれでもとりあえずシフトできるように修正してます

テールカウルもあぼーん

サイドカウルもあぼーん
タンクもあぼーん

ハンドルもあぼーん

ヘルメットもあぼーん


orz


この中で何よりいたいのがステップ周り
なにやらバックステップのベースプレートにフレームが負けてねじ山ごと引っ張り出されています(;゚Д゚)


とりあえずこの段階で廃車もやむなしか・・・と感じつつ、とりあえず速攻で引き上げて中の人は病院に


帰宅後バイク屋に行って相談してみると、引っ張れば戻るかもしれないからとりあえずもってこいということなので、後日もって行くことに
(転倒時点で左Fウインカーが消滅したため、応急修理して持っていくことに)
とはいえバキバキのカウルのまま持って行くのもあれなので、とりあえず最終兵器ガムテープで破損部分を修復!


前にこけたときもこんな感じになってたなぁ・・・


とりあえず今回はここまで
ニンジャーさんの明日はどっちだ