AMX-002の暇つぶし日記 Swift & GSX-R750

Ninja250RからGSX-R750に乗り替えたスイスポ乗りの日記

ブレーキパッド交換

Ninjaさんのブレーキパッドはデイトナの赤パッドを使っているんですが、走行会で


「赤パッドとかwwwwwwwwwwwwww」


と言われたのでパッドを交換することにしました
まぁ次の走行会までに何か変えたかったのと、新型もキャリパーに変更がなさそうなのでやってみました


今回入れたのはMetallicoのNormalSpec Spec03は設定がないんだ(´・ω・`)
最初はProjectμのカーボンパッドにしてみようと思ったんだけど、どうにも欠品だそうで

とは言ってもお高い(赤パッド前後でもお釣りが来る・・・)のでフロントのみ
ちなみにリアは純正に戻しました
フロントについてたのをリアに戻したんだけど、特に問題ないよね・・・?
しかし純正パッドって意外と高くてびびった

なにやらパッドの形が違うんですが・・・?
とりあえず取り付けには問題ないようです


少し乗ってみたところやはりブレーキの効きはよくなってるっぽい
明日にでも走りに行ってみようと思ってたら雨が降るそうでorz
来週晴れるかなぁ・・・